いちばん身近な呑み仲間

世界のビールを楽しめる!「THE DECK」南京町にオープン!

神戸の中華街「南京町」にあるゲストハウス「神戸なでしこ屋」から2020年7月17日(金)より、世界のビールで海外気分を味わえるスペース「THE DECK(ザ・デッキ)」が期間限定でオープンしました。 「神戸なでしこ屋」は …

ニュース 新店情報
無題
  • 無題
  • 世界のビールを楽しめる!「THE DECK」南京町にオープン!

神戸の中華街「南京町」にあるゲストハウス「神戸なでしこ屋」から2020年7月17日(金)より、世界のビールで海外気分を味わえるスペース「THE DECK(ザ・デッキ)」が期間限定でオープンしました。

「神戸なでしこ屋」は「世界中からたくさんの人が乗り込み、時間を共有する客船」をコンセプトとした宿泊施設です。「THE DECK」はそんなゲストハウスの屋上でオープンした、船の甲板(=デッキ)をイメージした店舗。

まるで、船上でのんびりとソファに座ってビールを飲んでいるかのような体験ができる同施設。提供される飲み物は、全て海外のビールやノンアルコールのドリンクのセットとなっています。

また、フードの持ち込みが可能となっているため、店舗の周りにある美味しいお店や、南京町や周辺のお店で色々なフードを買って持ち込みもできるのだそう!

まるで船の上にいるかのような異国感を楽しめる店舗、好きなフードを持ち込んで海外旅行気分を楽しむのもありかも!?

「THE DECK」の公式Instagramのリンクはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top