いちばん身近な呑み仲間

リモート飲みをゲームやクイズで盛り上げる!Webサービス「Lounge」公開

バレットから、Webサービス"Lounge(ラウンジ)"が公開されています。 Loungeは、リモート飲み会の参加者が楽しめる、様々なコンテンツを提供するWebサービス。 zoom飲み会中にURLを共有することで、仲間と …

ニュース 新商品
Lounge
  • Lounge
  • リモート飲みをゲームやクイズで盛り上げる!Webサービス「Lounge」公開

バレットから、Webサービス"Lounge(ラウンジ)"が公開されています。


Loungeは、リモート飲み会の参加者が楽しめる、様々なコンテンツを提供するWebサービス。

zoom飲み会中にURLを共有することで、仲間と同じサイトを閲覧するような感覚で一緒にゲームやクイズを楽しめるのが特徴。クイズ出題や、正解・不正解の時の効果音ボタンによるリッチな演出を使えば、リモート飲み会がより盛り上がること内容になっているそう。

まずは第一弾として、普段は聞けないキワドイ質問を匿名で投稿できる「押したのだぁ~れ?」、早押しクイズを盛り上げる「早押しシステム」、カタカナや英語を使わないで 言葉を説明する遊び「カタセツ」の3つのコンテンツを公開している同サービス。

次のリモート飲み会は、Loungeを利用して楽しくお酒を味わってみるのはいかがでしょうか?

Lounge公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top