TOP / ニュース / キャンペーン / カルビや生ビールが390円!牛角「焼肉は元気の魔法キャンペーン」開催

牛角から、「焼肉は元気の魔法キャンペーン」が、2020年7月15日(水)〜8月7日(金)にて開催になります。

「焼肉は元気の魔法キャンペーン」は、焼肉を通して夏を元気に過ごしてほしいという想いのもと開催される、対象のメニューを特別価格で提供する企画。

例えば、ジューシーな脂と食感が特徴の「牛角カルビ(M)」や、熱々のにんにくバターにつけて食べる「ガリバタ中落ちカルビ」が390円でラインナップ。また、豪快に厚切りカットした「王様ハラミ(味噌にんにく)」や、定番の「牛タン塩」なども特別価格で提供するとのことです。

さらには、生ビール(中)とハイボール各種も390円で提供されます!!お得な肉とお酒を、思う存分に堪能してみるのはいかがでしょうか?

牛角公式ページはこちら

「焼肉は元気の魔法キャンペーン」概要

期間 2020年7月15日(水)〜8月7日(金)
対象店舗 全国の牛角
※牛角ビュッフェ除く
URL https://www.gyukaku.ne.jp/2020summer/
利用条件 ※着席時にクーポン画面をスタッフに提示することで利用可能。
※1組1日1回利用可能。
※その他クーポンとの併用不可。
※割引後の飲食代金が3,000円(税抜)以上の時に利用可能。
※ランチ営業中は利用できない場合あり。