TOP / ニュース / 新商品 / テーマは"おつまみで楽しむ夏"!冷凍食品専門店Picardが「ひとくちおつまみ」発売

イオンサヴールが展開する冷凍食品専門店Picard(ピカール)から、2020年7月20日(月)〜8月23日(日)にて、8月のおすすめ商品・8月の新商品が発売になります。

8月のおすすめ商品には、カリッとした生地に3種類のチーズ(モッツァレラ、エメンタール、エダム)を使用したシンプルなミニピッツァ「3種類のチーズのミニピッツァ」、レモンとガーリックの風味がほんのり香る「イカリングのフリット」。

そして、豊かな大地で陽の光をたっぷり浴びて育ったイタリア産の「BIO野菜のラタトゥイユ」がラインナップ。

また8月の新商品には、自宅で揚げたての美味しさを楽しめる「ポテトチップス(塩味)」がラインナップしているそう。

美味しさと品質にこだわっているという冷凍食品専門店Picard。同店が"おつまみで楽しむ夏"をテーマに提案する、冷えたビールにピッタリで、毎日の家飲みで大活躍すること間違いなしだという"ひとくちおつまみ"を味わってみるのはいかがでしょうか?

イオン公式ページはこちら

店舗概要

店名 冷凍食品専門店Picard(ピカール)
通販サイト https://www.picard-frozen.jp/