TOP / ニュース / 新商品 / 江戸切子が当たる!「磨き抜かれた職人技が生んだTOKYOの逸品が当たる」キャンペーンパック数量限定発売

サッポロビール株式会社から、ヱビスビール「磨き抜かれた職人技が生んだTOKYOの逸品が当たる」キャンペーンパックの第4弾が2020年7月7日(火)から数量限定で販売されます。

「磨き抜かれた職人技が生んだTOKYOの逸品が当たる」キャンペーンパックは「粋な街、東京」を表現した数量限定のパック。パッケージには、中央に「TOKYO YEBISU」のロゴマークが描かれ、ハチ公像や歌舞伎、お寿司や鯛など、東京の歴史と文化を感じさせるモチーフがデザインされています。

今回、対象商品を6缶以上購入したレシートを貼付して応募すると、ヱビスオリジナルデザインの江戸切子クリスタルグラスが抽選で100名様に当たるキャンペーンが実施されます。

賞品である江戸切子クリスタルグラスは、熟練した職人が一つ一つ手造りした作品。純国産クリスタルガラスを使用したガラス器に伝統工芸士による高度なカットを施すことで、その透明度や輝きがさらに引き出されているのだそう!

「江戸」を感じさせてくれるヱビスビールの限定パックは、見ても楽しめるデザインですよね。美味しく飲んで、キャンペーンにも応募してみては?

サッポロビール株式会社の公式HPはこちら