TOP / ニュース / 新商品 / 寿司屋が手掛ける"鮨のため"の焼酎「鮨酎」のお持ち帰り販売開始!

「鮨・酒・肴 杉玉」から、「鮨酎」が2020年6月15日(月)より、期間限定でお持ち帰り可能になっています。

スシローグループの仕入れ力・商品開発力を活かし、鮮度や味、見た目にもこだわったお寿司はもちろん、スシローでは提供できない希少部位を使用した商品を提供している、大衆寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉」。食事と相性抜群の自慢のお酒も、同店の自慢なんだそう。

今回、そんな杉玉オリジナルのお寿司に合う焼酎「鮨酎」が、期間限定でお持ち帰り可能になりました。

「鮨酎」は、"すべては鮨のために"をモットーにしている一品。長野県の高橋助作酒造店の協力のもと選ばれた、お寿司と相性の良い杉玉オリジナルの焼酎であり、店舗でも人気の商品です。

この他にも、日本酒やビールなどのお酒もお持ち帰りすることが可能だという同店。お寿司とお酒を持ち帰って、相性抜群であろうペアリングを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

「鮨・酒・肴 杉玉」公式ページはこちら

杉玉オリジナル焼酎「鮨酎」商品概要

商品名 鮨酎 ボトル(720ml)
発売日 6月15日(月)から販売開始
価格 1,500円(+税)
注意 ※店内飲食では、価格が異なる。
※横浜西口、お初天神では、酒類のお持ち帰りは取り扱いなし。
※デリバリー注文の場合は、価格が異なる。
※店舗により、デリバリーサービスは異なる。