いちばん身近な呑み仲間

「箱根一の湯」 創業390年祭り第16弾!大満足の「さんきゅー酒豪プラン」の予約受付が開始!

箱根で温泉旅館を展開している「株式会社一の湯」から、「さんきゅー酒豪プラン」の予約受付が2020年6月17日(水)より開始されます。 寛永7年創業の老舗温泉旅館「一の湯本館」を中心とし、現在箱根に10施設(箱根湯本、塔ノ …

ニュース キャンペーン
無題
  • 無題
  • 「箱根一の湯」 創業390年祭り第16弾!大満足の「さんきゅー酒豪プラン」の予約受付が開始!

箱根で温泉旅館を展開している「株式会社一の湯」から、「さんきゅー酒豪プラン」の予約受付が2020年6月17日(水)より開始されます。

寛永7年創業の老舗温泉旅館「一の湯本館」を中心とし、現在箱根に10施設(箱根湯本、塔ノ沢、仙石原、芦ノ湖)の旅館とホテルを運営している「株式会社一の湯」。今回は創業390年祭り・第16弾として、「さんきゅー酒豪プラン」が始まります。

「さんきゅー酒豪プラン」は、部屋に缶類20本のお酒が事前に用意され、さらに夕食時は別途お食事処で飲み放題が楽しめるプランとなっています。チェックインして早速一杯、夕食時にはお食事と共に一杯、夕食後にもしっぽりと一杯、と飲兵衛にはたまらないプランですよね!

もしその場で飲みきれなくても、持ち帰りが可能となっているため損することもなさそう。

温泉とお酒を心ゆくまで堪能されたい方、注目のプランです!

「株式会社一の湯」の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top