TOP / ニュース / キャンペーン / 今ならお得!?ダイヤモンドダイニングがフードデリバリー「DiDi Food」に参画

ダイヤモンドダイニングが大阪で運営する全7店舗が、フードデリバリーサービス「DiDi Food」に参画しています。

「DiDi Food」は、人工知能(AI)を活用した世界最大級の配車サービス「DiDi」が展開するフードデリバリーサービスです。

食の「移動」をプラットフォーム化し、今までにない「食の移動体験」の実現を目指しているのが特徴。今年4月にサービスを開始し、非接触配達(ノータッチ配達)や、任意の置き場所を指定できるアプリ注文、スマホでのキャッシュレス決済を活用して食事を届けているとのことです。

ダイヤモンドダイニングは、"食のプロ"として、利用者にこれからの日常を、より便利に、より快適に過ごしてもらうことを目的に「DiDi Food」に参画。

サービス開始を記念し、6月11日(木)~6月25日(木)毎週木曜に実施される「スーパーサーズデー」キャンペーンにて、対象メニューを30%~50%オフの特別価格で提供するとのことなので、気になる方はキャンペーンを利用して、お酒などと一緒にダイヤモンドダイニング自慢の料理をお得に味わってみるのはいかがでしょうか?

ダイヤモンドダイニング公式ページはこちら