いちばん身近な呑み仲間

七夕を寿司ネタで表現!スシローから「七夕ちらし」が7日間限定販売!

あきんどスシローから、「七夕ちらし」が、2020年7月1日(水)~7月7日(火)にて、全国のスシローで期間限定販売になります。 「七夕ちらし」は、七夕イベントには欠かせない短冊や天の川をスシローこだわりのネタで表現した、 …

ニュース 新商品
sushi
  • sushi
  • 七夕を寿司ネタで表現!スシローから「七夕ちらし」が7日間限定販売!

あきんどスシローから、「七夕ちらし」が、2020年7月1日(水)~7月7日(火)にて、全国のスシローで期間限定販売になります。


「七夕ちらし」は、七夕イベントには欠かせない短冊や天の川をスシローこだわりのネタで表現した、年に一度の期間限定商品。

いくら、かに本身、まぐろたたき身でイメージした"天の川"をはじめ、スシロー人気のまぐろ、えび、サーモンなどを贅沢に使用した"短冊"、たまごでかたどった"星"など、見た目の可愛らしさや華やかさに加えて、スシローで人気のネタをふんだんに使用しているのが特徴。

また、しゃりは中に調味した具材である中具を混ぜ込むことで、より美味しく仕上げているのだそう。

バランスの良い味付けで、子どもから大人まで幅広く楽しめるという同商品。大人の皆さんは日本酒などと一緒に、スシロー自慢のチラシ寿司を味わってみるのはいかがでしょうか?

あきんどスシロー公式ページはこちら

「七夕ちらし」概要

商品名「七夕ちらし(1人前)」 / 「七夕ちらし(2~3人前)」
発売日7月1日(水)~7日(火)
価格560円(+税) / 1,680円(+税)
注意※お持ち帰りのみの販売。
※写真はイメージ。
※商品はなくなり次第終了。
※スシローコノミでの取り扱いなし。
※状況により営業時間の変更あり。
※直前の予約は混み合う場合あり。
《nomoooニュース》

特集

page top