いちばん身近な呑み仲間

え、そんなのアリ!?新食感ラーメン『かき氷冷やし味噌ラーメン』が登場!

「東京豚骨拉麺ばんから」一部店舗にて2020年6月15日(月)より『かき氷冷やし味噌ラーメン』が先行販売されます。 『かき氷冷やし味噌ラーメン』は、東京豚骨拉麺ばんからの濃厚味噌を使用した新食感&キンキンに冷えた新感覚の …

ニュース 新商品
Untitled (90)
  • Untitled (90)
  • え、そんなのアリ!?新食感ラーメン『かき氷冷やし味噌ラーメン』が登場!

「東京豚骨拉麺ばんから」一部店舗にて2020年6月15日(月)より『かき氷冷やし味噌ラーメン』が先行販売されます。


『かき氷冷やし味噌ラーメン』は、東京豚骨拉麺ばんからの濃厚味噌を使用した新食感&キンキンに冷えた新感覚の味噌ラーメンです。

"暑い日でもラーメンは食べたい。でも熱いスープは嫌。普通の冷やし中華も食べ飽きた。"といったお客様の声からできあがったという、個性的な商品。一見かき氷のようになっていますが、氷をかき分けると味噌ラーメンの具材が現れるのだそう。氷はコクと深みを備えた濃厚味噌スープでできており、スープレスで食べるスタイルになっています

『かき氷冷やし味噌ラーメン』以外にも、「冷やし味噌 850円」「黒辛ねぎ冷やし味噌 980円」などもメニューにinしているという同店 。新感覚のかき氷×ラーメンの組み合わせ、暑い夏のお酒の〆に一度挑戦されてみては?

株式会社花研の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top