いちばん身近な呑み仲間

六本木の会員制バー「名無しのシャンパンバー」がクラウドファンディング実施!

「名無しのシャンパンバー」のクラウドファンディングが、2020年4月28日(火)~6月6日(土)の期間でCAMPFIREを開催中です。 「名無しのシャンパンバー」は、10年以上前から大人の社交場として多くの方に愛され、2 …

ニュース キャンペーン
bar
  • bar
  • 六本木の会員制バー「名無しのシャンパンバー」がクラウドファンディング実施!

「名無しのシャンパンバー」のクラウドファンディングが、2020年4月28日(火)~6月6日(土)の期間でCAMPFIREを開催中です。


「名無しのシャンパンバー」は、10年以上前から大人の社交場として多くの方に愛され、2019年12月にリニューアルオープンした六本木の会員制バー。

今回同店は、新型コロナウイルスの営業自粛による危機的状況を乗り越えるためにクラウドファンディングを開催。

リターンには「通常ネット上では購入できない特別お得な会員権」や「半額料金でバーを利用する権利」などがラインナップ。また、素敵な異性に出会える「秘密の夜会」への招待といったリターンも用意しているそう!

リニューアルオープンしたばかりの同店を潰さないためにも、クラウドファンディングにて支援してみるのはいかがでしょうか?

店舗概要

店名名無しのシャンパンバー
所在地〒106-0032 東京都港区六本木7-18-11 DMビル7F-A
電話03-3475-7113
《nomoooニュース》

特集

page top