いちばん身近な呑み仲間

オンライン飲みの2軒目に!?全国のママと繋がれる「オンラインスナック横丁」リリース!

Make.合同会社から、「オンラインスナック横丁」が、2020年5月14日(木)より開始されています。 「オンラインスナック横丁」は、全国に実店舗を持つスナックのママと利用者をオンラインで繋ぐサービス。 WEB上に掲載さ …

ニュース 新商品
snack
  • snack
  • オンライン飲みの2軒目に!?全国のママと繋がれる「オンラインスナック横丁」リリース!

Make.合同会社から、「オンラインスナック横丁」が、2020年5月14日(木)より開始されています。


「オンラインスナック横丁」は、全国に実店舗を持つスナックのママと利用者をオンラインで繋ぐサービス。

WEB上に掲載されている全国約10軒のスナックから好みの店舗を選び、入場チケットを購入することで利用可能。2軒、3軒とスナックをはしごしたり、ママの方言や地域ならではの地元話を楽しんだりなど、全国を旅するような気分を味わえるのが特徴なんだそう。

ママに直接会えないのは残念ですが、こんな時期だからこそ実現したであろう、全国のスナックをオンラインで楽しめる同サービスを利用してみるのはいかがでしょうか?きっとお酒が楽しく飲めるはずです。

Make.合同会社公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top