いちばん身近な呑み仲間

"PIZZA-LA"から1,025円もお得な「ファミリーセット」が期間限定販売!

フォーシーズが展開する「PIZZA-LA」から、「ファミリーセット」が、2020年5月7日(木)~6月17日(水)にて販売になります。 「ファミリーセット」は、春の新商品として販売中のクォーターピザ2品と、バラエティ豊か …

ニュース 新商品
pizza
  • pizza

フォーシーズが展開する「PIZZA-LA」から、「ファミリーセット」が、2020年5月7日(木)~6月17日(水)にて販売になります。


「ファミリーセット」は、春の新商品として販売中のクォーターピザ2品と、バラエティ豊かなサイドメニューを組み合わせた"1,025円(税込)もお得になる「おうちでピザ充」"にピッタリのセットとのことです。

ピザには、濃厚なチーズが特徴の「ブラータチーズの贅沢マルゲリータ」と、特製ガーリックソースとエビの旨味が特徴の「大海老のガーリックシュリンプ」などが入った「絶品グルメクォーター」。

そして、牛肉の旨味が特徴の「炭火焼きビーフ」と、女性に人気の「もち明太子ピザ」などが入った「炭火焼きビーフのよくばりクォーター」が各Mサイズで1枚ラインナップ。

サイドメニューには、ピザーラで人気のポテトやナゲットを組み合わせた「トリプルミックス」が3セット入っているとのこと。

ビールやワインなどと一緒に、同店自慢の味わいを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

フォーシーズ公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top