いちばん身近な呑み仲間

人気ラーメンが自宅で楽しめる!<らーめんAFURI/阿夫利> ECサイトでミールキット通販開始

AFURI株式会社から、お店の味を家庭で気軽に楽しめるミールキットの通販が2020年4月27日(月)より開始されました。 取り扱い商品は、看板商品の「柚子塩らーめん」と追加用の生麺など数点がラインナップ。 ミールキットで …

ニュース キャンペーン
Untitled (25)
  • Untitled (25)
  • 人気ラーメンが自宅で楽しめる!<らーめんAFURI/阿夫利> ECサイトでミールキット通販開始

AFURI株式会社から、お店の味を家庭で気軽に楽しめるミールキットの通販が2020年4月27日(月)より開始されました。


取り扱い商品は、看板商品の「柚子塩らーめん」と追加用の生麺など数点がラインナップ。

ミールキットで提供するのはお店で提供している「極細麺」ではなく、ご家庭で調理しやすい「真空手もみ麺」が使用され、今後はつけ麺類などその他の人気商品も追加されるのだとか。

また、麺類だけでなく、ECサイトではオリジナルの丼やマグなども購入できるのだそう。

自粛が続き、大好きなラーメンで〆る機会が少なくなったという方にとって、たまらない朗報!!

家飲み後に、本格的なラーメンで〆る贅沢体験をしてみては?

AFURI株式会社の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top