TOP / ニュース / キャンペーン / 支援先を選んで飲み比べ!「日本のクラフトビール文化を守ろうキャンペーン」の第2弾が開催

meuronから、「日本のクラフトビール文化を守ろうキャンペーン」の第2弾が開催になります。

「日本のクラフトビール文化を守ろうキャンペーン」の第2弾は、クラフトビール飲み比べ定期便サービス「ふたりのみ」の、2020年5月14日(木)配送分を"キャンペーン回"として行われる企画です。

コロナの影響で売り上げに強い打撃を受けているブルワリーの中から、全国各地の全24ブルワリーのクラフトビールを地方別に4セットに分けた、「地方別ブルワリー応援セット」を販売。

利用者は好きなセットを選ぶことで、各ブルワリーを応援することができるとのこと!

日本の美味しいクラフトビールを無くさないためにも、気になる方は同キャンペーンを利用してみるのはいかがでしょうか?

meuron公式ページはこちら

キャンペーン内容

発送の申し込み締め切り 2020年5月3日(日) 23:59
申込み方法 「ふたりのみ」(https://futarinomi.com/)より会員登録後、プランを購入して、マイページから「配送セットを選択」をタップ。支援したい「ブルワリー応援セット」を選択。