TOP / ニュース / 新商品 / 数量限定!人気の「広島県因島産 はっさく」がSVB東京で再発売

スプリングバレーブルワリーから、「広島県因島産 はっさく」が、2020年4月3日(金)より、SVB東京にて数量限定で再発売になります。

「広島県因島産 はっさく」は、日本各地にある特長的なフルーツや、野菜などの素材を商品開発に活かし、限定商品として発売しているという「FARM to SVB」シリーズ第一弾の商品。

昨年4月に発売したところ好評だったことを受け、今回数量限定にて再発売されることになりました。

因島産はっさくの持ち味である爽やかな香り・ほろ苦さと、麦芽の自然な甘みが調和した、飲み心地の良い味わいが特徴。はっさく発祥の地"因島産はっさく"ならではの香味を楽しめる一品に仕上がっているそう。

昨年発売した際には、SVBのフラッグシップビール「496」を超える、月間2,000杯を販売したという同商品。数量限定なので、気になる方は早めにチェックした方が良さそうですね!詳しくはこちら

商品概要

商品名 「広島県因島産 はっさく」
原材料 麦芽(大麦麦芽)、ホップ、糖類、はっさく
発売日 2020年4月3日(金)
アルコール分 4.5%
酒税法上の区分 発泡酒
ブリュワー 古川 淳一(SVB東京 ヘッドブリュワー)
提供場所/容量/価格 SVB東京/レギュラーサイズ(360ml)/1杯930円(税込)
製造場所 スプリングバレーブルワリー東京