TOP / ニュース / 新商品 / ホワイトデー限定のルビーチョコのお酒「TOROCHOCO the RUBY」が数量限定で新発売!

ルビーを使用した、新感覚の”酔う”チョコレートリキュール「TOROCHOCO the RUBY(トロチョコ ザ ルビー)」が、お酒のオンラインストア「KURAND」にて、2020年1月30日(木)より数量限定で販売受付が開始されます。

また、発売に伴い3月14日のホワイトデーに向けたキャンペーンが2020年2月28日(金)~2020年3月17日(火)の期間限定でスタートします。

「TOROCHOCO the RUBY」は、今チョコ好きの間でも話題の「ルビーチョコ」を贅沢に使用してつくった、ほどよくとろりとした舌触りが新感覚のルビーチョコレートリキュール。

ストレートはもちろん、ミルク割りやバニラアイスにかけたり、お酒でありながらいろんな飲み方が試せるのが特徴です。

発売と同時に開催されるホワイトデー期間限定キャンペーンは、すべてのプランで「基本送料無料・ギフト仕様(ラッピング不可)・クール代無料(要冷蔵)」で届けてくれるお得なキャンペーンになっています。

酒蔵直送の”出来たて”の状態で届けるため、発送は順次になるそうですが、酒蔵のこだわりの詰まったチョコレートリキュールなので、バレンタインのお返しに困っている男性は、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら