いちばん身近な呑み仲間

「酒好き女子による 酒好き女子のための 寝落ち枕」が先行発売!

プレジールから、「酒好き女子による 酒好き女子のための 寝落ち枕」が、2020年1月17日(金)より、クラウドファンディング「Makuake」にて先行発売されています。 仕事や家事で夜遅くまで起きているため、世界で一番睡 …

ニュース 新商品
makura
  • makura
  • 「酒好き女子による 酒好き女子のための 寝落ち枕」が先行発売!

プレジールから、「酒好き女子による 酒好き女子のための 寝落ち枕」が、2020年1月17日(金)より、クラウドファンディング「Makuake」にて先行発売されています。


仕事や家事で夜遅くまで起きているため、世界で一番睡眠時間が短いと言われている日本の女性。「寝落ち枕」は、そんな忙しい女性たちが、お酒を飲みながら寝落ちできる枕。

同商品では、カルデラのような独特な形状と、首部に流動性のあるコルマビーズを採用。このコルマビーズがフレキシブルに移動し、首から背骨にかけてのカーブを隙間なく埋めるため、首への負担がなく、理想的な背骨のカーブを導き、寝落ちしても首や肩にピッタリフィットしてくれるのだそう。

どんな体制で寝落ちしても、優しく受け止めてくれるという同商品。お酒が好き、睡眠時間が短い、疲れやすい、寝起きが悪い...これらが当てはまる方などは、同商品を利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top