いちばん身近な呑み仲間

希少な新潟清酒が毎月届く!subscに「新潟亀田 わたご酒店」の新メニュー登場

「subsc」にて「新潟亀田 わたご酒店」の新メニューが発売されています。 「subsc」は、 全国の注目ショップが厳選したアイテムを"毎月1回・定額"で届ける、「サブスクリプションボックス/定期便」専門のオンラインショ …

ニュース 新商品
sake
  • sake
  • 希少な新潟清酒が毎月届く!subscに「新潟亀田 わたご酒店」の新メニュー登場

「subsc」にて「新潟亀田 わたご酒店」の新メニューが発売されています。


「subsc」は、 全国の注目ショップが厳選したアイテムを"毎月1回・定額"で届ける、「サブスクリプションボックス/定期便」専門のオンラインショッピングモール。

今回は、全国の酒蔵を訪問し取り揃えた、豊富な日本酒のラインナップなどが魅力の「新潟亀田 わたご酒店」から新メニューがスタート。創業40年超の歴史を誇る同酒造が厳選した、日本酒王国・新潟の地酒(720ml)2本セットが毎月楽しめるとのことです。

新潟の地酒の中でも、比較的知名度は低いながら実力のある地酒、全国にはあまり出回っていないような小さな酒蔵のお酒を中心に、季節性も取り入れた年中楽しめるコースになっているという同メニュー。

新潟の日本酒が好みの方は要チェックですね!詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top