いちばん身近な呑み仲間

創作料理×牛肉寿司!本格牛肉割烹「牛肉寿司 きんたん」が銀座にオープン

カルネヴァーレから、「牛肉寿司 きんたん」が、2020年1月15日(水)よりオープンしています。 「牛肉寿司 きんたん」は、割烹で培った肉料理のノウハウと寿司職人の技を組み合わせた、牛肉寿司を中心にした和食の新業態。 メ …

ニュース 新店情報
nikusushi
  • nikusushi
  • 創作料理×牛肉寿司!本格牛肉割烹「牛肉寿司 きんたん」が銀座にオープン

カルネヴァーレから、「牛肉寿司 きんたん」が、2020年1月15日(水)よりオープンしています。


「牛肉寿司 きんたん」は、割烹で培った肉料理のノウハウと寿司職人の技を組み合わせた、牛肉寿司を中心にした和食の新業態。

メインとなる牛肉寿司は世界初の30種類。精肉やホルモンを寿司と同じく、「赤身」「白身」「霜降り」「創作」に見立て、食べるのも、見るのも、新しい牛肉寿司を提供してくれるのだそう。

その他にも「牛肉の串揚げ」や「飛騨牛のテリヤキハラミサンド」など、割烹の調理法を駆使した数多くの肉料理がラインナップ。日本をイメージした焦茶、金、紅梅色を基調色にした店内で、ゆっくりとこれらの料理を楽しめるとのこと。

牛肉寿司ということで、ビールはもちろん、日本酒や焼酎、ワインなど、様々なお酒と一緒に美味しく楽しめそうですね!詳しくはこちら

店舗概要

店名牛肉寿司きんたん
住所104-0061東京都中央区銀座8-2-16 FUNDES銀座3階
席数36席(2~12名用個室7部屋・2~10名用半個室2席)
営業時間月~金17:00~23:00
土日祝 〈ランチ〉11:00~15:00 〈ディナー〉17:00~23:00
《nomoooニュース》
page top