いちばん身近な呑み仲間

"麦とホップ"にめちゃくちゃ合う!?「堅あげポテト 匠の香ばしにんにく味」発売

カルビーから、「堅あげポテト 匠の香ばしにんにく味」が、2019年11月18日(月)より、全国のコンビニエンスストア先行で発売になりました。 期間限定、2020年4月下旬終売予定。コンビニエンスストア以外のお店では、20 …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee

カルビーから、「堅あげポテト 匠の香ばしにんにく味」が、2019年11月18日(月)より、全国のコンビニエンスストア先行で発売になりました。

期間限定、2020年4月下旬終売予定。コンビニエンスストア以外のお店では、2019年12月2日(月)より発売。


「堅あげポテト 匠の香ばしにんにく味」は、カルビーの人気ブランド「堅あげポテト」が、サッポロビールの匠と共同開発したという新商品。同ブランドのアテとしての人気が高いことから開発された、「サッポロ 麦とホップ」に合う1品なんだそう。

香ばしく火を通したにんにくの味わいが、噛むほどに広がるのが特徴。隠し味に唐辛子を効かせ、うまみ引き立つ味に仕上がっているとのこと。

うまみを引き立てるシンプルな味付けが、「サッポロ 麦とホップ」にもぴったりのおいしさだという同商品。この2つのペアリングを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名堅あげポテト 匠の香ばしにんにく味
内容量60g
価格オープン
発売日/販売エリア2019年11月18日(月)/全国のコンビニエンスストア
2019年12月2日(月)/全国のコンビニエンスストア以外の店舗※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
《nomoooニュース》
page top