いちばん身近な呑み仲間

おにぎりを連想させるクラフトビール「もぎりさんと大森と乾杯ビール」販売!

MobilExSchoolから、「もぎりさんと大森と乾杯ビール」が、2019年9月1(日)~9月30(月)にて販売になります。 「もぎりさんと大森と乾杯ビール」は、MobilExSchoolが、アトレ大森、キネカ大森と共 … Contin…

ニュース 新商品
beer
  • beer
  • おにぎりを連想させるクラフトビール「もぎりさんと大森と乾杯ビール」販売!

MobilExSchoolから、「もぎりさんと大森と乾杯ビール」が、2019年9月1(日)~9月30(月)にて販売になります。


「もぎりさんと大森と乾杯ビール」は、MobilExSchoolが、アトレ大森、キネカ大森と共同で開発した、アトレ大森×キネカ大森35周年を記念する商品。

かつて「海苔」の名産地だったという大森。同商品は、その「海苔」にちなんで、おにぎりを連想させる「塩」と「お米」の味わいが楽しめる、"おにぎりを連想させるオリジナルのクラフトビール"になっているのだそう。

アトレ大森の各レストランで提供、そしてキネカ大森でも提供されているという同商品。特定の日には、アトレ大森3階正面口特設会場にて、持ち帰り販売も実施するとのことなので、気になる方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名もぎりさんと大森と乾杯ビール
原材料麦芽、ホップ、米、食塩
内容量330ml
麦芽使用比率50%以上
アルコール分5.5%
小売価格600円(税込)
《nomoooニュース》
page top