いちばん身近な呑み仲間

お菓子なのにお惣菜!?「サクサクコロッケ」「サクサクとんかつ」新発売

おやつカンパニーから、「おかしのおそうざいやさん」シリーズが、2019年9月9日(月)より、全国のコンビニエンスストアで発売中です。 「おかしのおそうざいやさん」シリーズは、惣菜の味を、サクサクッとした食感とともに楽しめ …

ニュース 新商品
okashi
  • okashi
  • お菓子なのにお惣菜!?「サクサクコロッケ」「サクサクとんかつ」新発売

おやつカンパニーから、「おかしのおそうざいやさん」シリーズが、2019年9月9日(月)より、全国のコンビニエンスストアで発売中です。


「おかしのおそうざいやさん」シリーズは、惣菜の味を、サクサクッとした食感とともに楽しめる、ひとくちサイズのチップススナック菓子。

味は「サクサクコロッケ(ポテト&ビーフ味 牛肉コロッケ風)」と、「サクサクとんかつ(濃厚ソース味)」の2品がラインナップ。

「サクサクコロッケ(ポテト&ビーフ味 牛肉コロッケ風)」は、ポテトをたっぷりと練りこんでビーフの旨味、たまねぎの風味をプラスしたチップスに、パン粉をまぶしてカラッと揚げた一品。

一方「サクサクとんかつ(濃厚ソース味)」は、豚肉の風味たっぷりのチップスをカラッと揚げて、甘さのある中濃ソースで味付けした一品に仕上がっているそう。

そのまま食べるのはもちろん、ビールなどのお酒と一緒に味わっても良さそうな両商品。おやつカンパニーの代表商品「ベビースター」などと一緒に、アテとして楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名「おかしのおそうざいやさん サクサクコロッケ(ポテト&ビーフ味 牛肉コロッケ風)」
「おかしのおそうざいやさん サクサクとんかつ(濃厚ソース味)」
価格オープン価格(各130円税別)
内容量各40g
発売日2019年9月9日(月)全国のコンビニエンスストア
※取扱い状況は店舗により異なる。
《nomoooニュース》
page top