ホーム > ニュース > 新商品 > 1日3組限定!「4種の牡蠣料理食べ放題」が5,500円で楽しめる!?
2019.9.12
新商品

1日3組限定!「4種の牡蠣料理食べ放題」が5,500円で楽しめる!?

「牡蠣海鮮居酒屋 蔵よし」日本橋店から、「4種の牡蠣料理食べ放題」が、2019年9月9日(月)より提供されています。

季節によって産地の変わる全国各地の牡蠣を、新鮮さを保つ特別な輸送方法で仕入れているという「牡蠣海鮮居酒屋 蔵よし」。

今回、同店から、秋〜冬にかけて旬を迎える牡蠣をお腹いっぱい楽しめるという食べ放題コース「4種の牡蠣料理食べ放題」が提供されています。

同コースには、通常提供価格490~690円(税抜)の生牡蠣を含む、フライ、オイル漬け、天丼の全4種類の牡蠣料理がラインナップ。

同店自慢の、新鮮さをダイレクトに味わえる生牡蠣は必食!また、コクのある味わいで酒の肴にぴったりなオイル漬け、サクサクの衣とジューシーな牡蠣が相性の良い牡蠣フライの他、ボリューム満点の牡蠣天丼は、締めにお薦めの一品とのことです。

更には、同コースに約1,000円の追加で楽しめるという、日本酒の飲み放題もラインナップ。利用すれば、40種類以上の日本酒を含む飲み放題を楽しめるのだそう。

これからの時期が旬となる牡蠣を、極上の日本酒とともに楽しんでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

「【生かき付】4種の牡蠣料理食べ放題 1人前 5,500円(税抜)」概要

期間 2019年9月9日(月)~
内容 生牡蠣、牡蠣天丼、牡蠣フライ、牡蠣のオイル漬け
※ワンドリンク制
条件 120分制(L.O.30分前)
1日3組限定(1組3名~)
※前日22時まで予約の方に限る。
※締め切り以降の確認は電話にて。
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation