いちばん身近な呑み仲間

昨年好評だった特別な金麦が今年も登場!「金麦〈濃いめのひととき〉」数量限定新発売

サントリービール(株)から「金麦〈濃いめのひととき〉」が、2019年10月8日(火)より数量限定で発売されます。 コク深く、しっかりとした味わいの同商品。 「金麦」こだわりの素材である“旨味麦芽”を通常商品の1.3倍使用 …

ニュース 新商品
白 - コピー (2)
  • 白 - コピー (2)
  • 「金麦〈濃いめのひととき〉」商品画像

サントリービール(株)から「金麦〈濃いめのひととき〉」が、2019年10月8日(火)より数量限定で発売されます。

「金麦〈濃いめのひととき〉」商品画像

コク深く、しっかりとした味わいの同商品。
「金麦」こだわりの素材である“旨味麦芽”を通常商品の1.3倍使用している他、ミュンヒナー麦芽を一部使用することで深いコクとまろやかな余韻を表現しているそうです。

アルコール度数も6%と高めなので、自宅でゆったりとした時間を過ごしたい時にもぴったりの一本。

同商品は昨年も数量限定で発売され、高い人気を得た商品。
同社が昨年発売した限定新ジャンルの中で最も販売数量が多かった商品だそうで、そのおいしさと注目度は折り紙つきです。

ぜひ、新ジャンルとは思えない、上質で贅沢な味わいを楽しんでみてくださいね!

詳しくはこちら

商品概要

商品名金麦〈濃いめのひととき〉
パッケージ350ml缶・500ml缶
品目リキュール(発泡性)①
発売日・地域2019年10月8日(火)・全国
アルコール分6%
《nomoooニュース》
page top