いちばん身近な呑み仲間

大人気イベントがさらにパージョンアップ!「幸せのびのび うれチーズフェス」開催

お好み焼きレストランどんどん亭から、「幸せのびのび うれチーズフェス」が、2019年9月3日(火)~11月24日(日)にて開催になります。 「幸せのびのび うれチーズフェス」は、2年前に開催し大きな反響を受けたチーズフェ …

ニュース キャンペーン
cheese
  • cheese
  • 大人気イベントがさらにパージョンアップ!「幸せのびのび うれチーズフェス」開催

お好み焼きレストランどんどん亭から、「幸せのびのび うれチーズフェス」が、2019年9月3日(火)~11月24日(日)にて開催になります。


「幸せのびのび うれチーズフェス」は、2年前に開催し大きな反響を受けたチーズフェアの、一部メニューを改良・復刻を重ねてバージョンアップした、期間限定の秋フェア。

今回のフェアでは、新メニューと合わせて6品の商品がラインナップ。

とろけたチーズの風味が口いっぱいに広がる「とろ~り チーズかけモダン焼」や、チーズ本来の"伸び"が楽しめる「のび~る!モッツァレラチーズ揚げ」など、チーズ好きの方に一度は食べていただきたい商品が並んでいるそう。

アテの定番でもあるチーズ。お酒と一緒に、同店自慢のチーズメニューを堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

「幸せのびのび うれチーズフェス」概要

開催期間2019年9月3日(火)~11月24日(日)(予定)
開催店舗どんどん亭 46店舗
《nomoooニュース》
page top