TOP / ニュース / 新商品 / 夏を楽しめ!「和民」「坐・和民」「ミライザカ」から夏限定メニューが登場

ワタミから、夏限定メニューが、2019年7月11日(木)~9月8日(日)に、「和民」「坐・和民」「ミライザカ」で販売になります。

「和民」「坐・和民」では、シビれる辛さが熱狂的な支持を集める麻婆豆腐と、旬の夏野菜とが両方楽しめる、よくばりな一品"夏野菜入り麻婆豆腐"をはじめとした料理6品。

そして、国産のすだちにこだわり、柑橘の香りが爽やかな味わいの生搾りサワーが、期間限定でラインナップ。

また、和民が長年培ったノウハウを活かし、時代に即した"ミライの居酒屋"をめざして全国展開しているという「ミライザカ」では、名物の清流若どり グローブ焼きに濃厚チーズサルサ風味が新登場。

その他のメニューと合わせて、全8品がラインナップに加わっているだけでなく、夏限定ドリンクとして、パイナップルを使用した、甘酸っぱいのどごしが暑い時期に心地よいサマーハイボールの新作、ごろごろパインのビームハイも合わせて楽しめるそう。

旬の食材をたくさん使用したという、「和民」「坐・和民」「ミライザカ」の期間限定メニューを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら