ホーム > ニュース > キャンペーン > あの人気メニューが復刻!「やきとり家 すみれ」平成復刻メニュー10商品が期間限定販売
2019.6.22
キャンペーン

あの人気メニューが復刻!「やきとり家 すみれ」平成復刻メニュー10商品が期間限定販売

すみれから、「平成復刻メニュー」が、2019年6月20日(木)~7月31日(水)に、「やきとり家 すみれ」で順次販売になります。

令和元年6月20日(木)に、創業10周年を迎える「やきとり家 すみれ」。今回、同店はこれを記念し、10年の間で終了したメニュー300種類以上の中から、人気のメニュー10種類を、「平成復刻メニュー」として期間限定で復活します。

ラインナップは、「食べるラー油をのせた浅漬けきゅうりの旨ラーのせ 398円」や「アボカド明太ポテマヨ 398円」、「砂肝とエリンギのアヒージョ 498円」など。様々な理由でメニューアウトしたこれらの商品が、第1弾~第3弾に分けられ、順次販売になるようです。

同店で、平成に生まれ、そして消えていってしまったメニュー達を、お酒と一緒にしみじみと味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation