いちばん身近な呑み仲間

赤羽・十条・大塚を覆面大調査!グルメ誌「おとなの週末7月号」販売

講談社から、「おとなの週末7月号」が、2019年6月14日(金)より販売されています。 東京の美容室に、置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌だという「おとなの週末」。ネット検索に頼らなくても、美味しいご飯とお酒にありつ …

ニュース 新商品
book
  • book
  • 赤羽・十条・大塚を覆面大調査!グルメ誌「おとなの週末7月号」販売

講談社から、「おとなの週末7月号」が、2019年6月14日(金)より販売されています。


東京の美容室に、置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌だという「おとなの週末」。ネット検索に頼らなくても、美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなしだという同商品の、7月号が販売されています。

今回は、都心、副都心に近接する城北エリアの中でも注目の「赤羽」「十条」「大塚」を覆面大調査。小洒落た店や、じっくり食事ができる店、せんべろ的な楽しみ方ができる店など、各地で総力を結集して見つけた名店を紹介しているそう。

また、疲れもくよくよもサッパリ流す、ちょっとイイ"極楽銭湯"や、ここ数年で人気が加速しているという"抹茶"も特集。同商品を利用して、"おとなの週末"を過ごしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top