いちばん身近な呑み仲間

締め切り間近!サンクトガーレンが「母の日ギフトセット」を追加販売中

サンクトガーレンから、母の日に向けたギフトセットが、本州お届けは2019年5月10日(金)、北海道・沖縄・九州・四国お届けは同年5月9日(木)まで販売になります。 5月12日(日)の母の日。そんな母の日に欠かせないカーネ …

ニュース 新商品
beer
  • beer
  • 締め切り間近!サンクトガーレンが「母の日ギフトセット」を追加販売中

サンクトガーレンから、母の日に向けたギフトセットが、本州お届けは2019年5月10日(金)、北海道・沖縄・九州・四国お届けは同年5月9日(木)まで販売になります。


5月12日(日)の母の日。そんな母の日に欠かせないカーネーション鉢植えに、女性にお薦めのクラフトビール4本を詰め合わせた限定セットが、GWで販売予定数に達したものの、現在追加販売を実施しているとのことです。

クラフトビールは出来たてをクール便で、そしてカーネーションの鉢植えは"つぼみ"が多いのものを5分咲きでお届けするという同セット。

これにより、届いてすぐに出来たてビール、数日後に満開のカーネーション、と2段階で感謝の気持ちを伝えることができるギフトになっています。

ビールには、春夏限定フルーツビールの「湘南ゴールド」や、ラベルに感謝の文字が書かれた「感謝ビール」などがラインナップ。組み合わせや本数が違うバリエーションが3つあるので、その中から好きなセットを選ぶことができるとのこと。

まだ母の日のプレゼントを用意していないという方は、同セットを利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top