ライスワインが、「HINEMOS」のECサイトをリリース。また、第一弾の商品に続き、第二弾の商品の販売も開始しています。
「日本酒をもっとシンプルに」という想いから立ち上げたブランドだという「HINEMOS」。同ブランドは、全ての人が日本酒を身近に感じることができるように、"時間帯でオススメの日本酒を飲む"という、シンプルで新しいスタイルの日本酒を提案するとのことです。
日本酒は、ラベル、キャップ、キャップシール、パッケージの全てが「時間」をコンセプトにデザイン。今回リリースされたECサイトでは、クラウドファンディグで先行発売されたスパークリングのSHICHIJI(7時)と赤色のREIJI(0時)に続いて、純米大吟醸のKUJI(9時)とリンゴ酸純米酒のNIJI(2時)の販売を開始しています。
ディナーのメインディッシュをより華々しく飾り立てるというKUJI(9時)。深い夜を鮮明にする、キレのあるドライな味わいだというNIJI(2時)。
同商品で、時間帯ごとに明確に日本酒を飲み分けるという、新しいスタイルを体験してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。
商品概要
商品名 | KUJI/NIJI |
---|---|
容量 | 各500ml |
製造元 | 井上酒造(神奈川県) |
価格 | 6,800円(税別・送料別)/2,800円(税別・送料別) |