いちばん身近な呑み仲間

居酒屋を語り尽くす!「呑み屋の聖地で! 蒲田居酒屋ナイト」開催

「呑み屋の聖地で! 蒲田居酒屋ナイト」が、2019年年5月20日(月)に開催になります。 東京23区でも飲食店の数がトップクラスに多く、蒲田・京急蒲田・大森などの主要駅を中心に規模の大きい繁華街があり、さながら「居酒屋の …

ニュース イベント
izakaya
  • izakaya
  • 居酒屋を語り尽くす!「呑み屋の聖地で! 蒲田居酒屋ナイト」開催

「呑み屋の聖地で! 蒲田居酒屋ナイト」が、2019年年5月20日(月)に開催になります。


東京23区でも飲食店の数がトップクラスに多く、蒲田・京急蒲田・大森などの主要駅を中心に規模の大きい繁華街があり、さながら「居酒屋の聖地」だという大田区。

そんな大田区蒲田を拠点に開催する定期トークイベント「蒲田カルチャートーク」の次回イベントとして、「呑み屋の聖地で! 蒲田居酒屋ナイト」が開催になります。

同イベントでは「せんべろ」酒場を中心に、居酒屋を訪ねてまわるブログが好評を博しているタレント"今野亜美"(いまの・あみ)氏と、年間2000軒以上の居酒屋をまわり、出版物はじめ各種のメディアで、その造詣の深さを披露しているライター"塩見なゆ"氏がゲストとして登場。

大田区を中心に品川~横浜・野毛までの京浜東北線沿線の居酒屋情報を中心に、居酒屋愛を語り尽くすという、城南地区では貴重なトークイベント。

お酒・居酒屋の話が大好きだという方には最高のイベントかもしれませんね!気になる方は参加してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

イベント概要

日時2019年5月20日(月)
18時 開場
19時30分 開演
21時30分 終演予定
会場蒲田温泉 2階宴会場
※大田区にある老舗銭湯の宴会場にて実施。
東京都大田区蒲田本町2-23-2
JR蒲田駅より徒歩10分程度
参加費前売 2000円 当日2500円
※会場にてワンオーダー以上の注文が必要。(別料金)
※銭湯の入湯料は別料金。
※入金後のチケットキャンセル不可。
※4月12日(金)より発売開始。
手続き時のウェブサイトkamataculturetalk07.peatix.com
公式Twitter最新情報は公式Twitterで発信。
https://twitter.com/kamatactalk
《nomoooニュース》
page top