いちばん身近な呑み仲間

チリワイン関税無税化記念!お得な「10周年売り尽くしSALE」がワインショップソムリエにて開催

ワインショップソムリエから、「10周年売り尽くしSALE」が、2019年4月9日(火)10時~4月26日(金)9時59分に開催になりました。 4月より、チリワインが完全無税化になることを記念して行われる「10周年売り尽く …

ニュース キャンペーン
wine
  • wine
  • チリワイン関税無税化記念!お得な「10周年売り尽くしSALE」がワインショップソムリエにて開催

ワインショップソムリエから、「10周年売り尽くしSALE」が、2019年4月9日(火)10時~4月26日(金)9時59分に開催になりました。


4月より、チリワインが完全無税化になることを記念して行われる「10周年売り尽くしSALE」。同セールでは、購入者全員に「高級ポテチ」をプレゼントする他、ワインセット、シャンパンなどを破格の価格で大放出するとのことです。

特にワインセットに関しては、組み合わせ自由の対象セットを3セット注文&クーポンコードを使用することで、1セット分が無料になるサービスや、人気の高い方のセットを購入すれば、シークレットクーポンが貰える「最強ワインセット決定戦」が実施されるなど、同イベントならではの盛り上がりを期待できるでしょう。

また訳あり品などの、限定本数のお得なワインも販売するとのことです。通販サイトや、六本木の店舗で利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top