ホーム > ニュース > 新商品 > シビれる辛さとチキンの旨味「スティックカラムーチョ 花椒旨だれ」新発売!
2019.4.7
新商品

シビれる辛さとチキンの旨味「スティックカラムーチョ 花椒旨だれ」新発売!

湖池屋から、「スティックカラムーチョ 花椒旨だれ」が、2019年4月15日(月)より、全国・全チャネルで発売になります。

昨年の6月に発売された「シビれスティックカラムーチョ 椒辣辛味噌」。今回は、同商品に続く花椒を使用したカラムーチョの第2弾として、「スティックカラムーチョ 花椒旨だれ」が発売になります。

花椒に合う"旨み"に着目し、刺激だけではなく、辛さの中にも旨さのある、進化系「カラムーチョ」×「花椒」を目指したという同商品。花椒の華やかな香りとシビれる辛さ、そして甘辛だれに漬けたチキンのような旨みがしっかり感じられるという、新しい旨辛な味わいが特徴の一品に仕上がっているそう

刺激的な味のお菓子は、アテとしても活躍しますよね!ビールなどの相性が良さそうなお酒と一緒に、楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 「スティックカラムーチョ 花椒旨だれ」
内容量 90g
価格 オープン価格
発売日 2019年4月15日(月)
販売先 全国・全チャネル
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation