TOP / ニュース / キャンペーン / この機会に中華飲みしよう!!大阪王将が「T-POINT10倍プレゼントキャンペーン」を期間限定で実施中!

イートアンドから、「T-POINT10倍プレゼントキャンペーン」が、2019年3月18日(月)〜3月31日(日)に、大阪王将で実施されています。

同キャンペーンは、期間中の会計時、T-POINTカードを提示した方に"T-POINT 10倍"を付与するというもの。国内の大阪王将全店(一部店舗を除く)で実施するとのことなので、期間中はT-POINTカードを忘れずに持っていきましょう。

また、同店では同店のロゴが入ったオリジナルTカードを用意しているとのことなので、T-POINTカードを持っていない方は、これを機に作ってみるのも良いかもしれません。

ちなみに、同店は今年の9月に創業50周年を迎えるそうです。記念すべき年ということもあってか、同キャンペーンのようなお得なサービスが度々実施されているようなので、「ちょっと一杯飲みたい。」なんて時にも積極的に利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

キャンペーン概要

内容 期間中、会計時にT-POINTカードを提示した方にT-POINT 10倍を付与。
期間 2019年3月18日(月)~2019年3月31日(日)
対象店舗 国内の大阪王将全店(一部店舗を除く)
※詳細は大阪王将WEBサイトを参照。