いちばん身近な呑み仲間

新感覚グルメ!?「チーズチェゴ餃子」が1日3組限定で"980円食べ放題"!

「ゆらり 金山」から、「チーズチェゴ餃子」が、1日3組限定で980円の食べ放題で提供されます。 「チーズチェゴ餃子」とは、カリカリに揚げた揚げ餃子とチーズの抜群の相性を楽しめるという新感覚グルメ。 鍋にはチーズが敷き詰め …

ニュース 新商品
cheese
  • cheese
  • 新感覚グルメ!?「チーズチェゴ餃子」が1日3組限定で

「ゆらり 金山」から、「チーズチェゴ餃子」が、1日3組限定で980円の食べ放題で提供されます。


「チーズチェゴ餃子」とは、カリカリに揚げた揚げ餃子とチーズの抜群の相性を楽しめるという新感覚グルメ。

鍋にはチーズが敷き詰められており、どんどん溶けだすチーズに更に追いチーズを垂らすことで、濃厚で複雑な旨みのあるチーズが完成し、これに特製のタレを絡めた餃子をディップすることで美味しく楽しめるとのことです。

チーズダッカルビやパネチキンンなど、近年流行を見せるチーズ系の料理。そこにまた新たに加わる同料理を、相性間違いなしのお酒と一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

内容チーズ、チーズ、チーズ!熱々とろ~りチーズの新感覚グルメ「チーズチェゴ餃子」が980円で食べ放題
価格980円(税別)先着3組まで
以降1380円(税別)
時間席2時間制で食べ放題は、スタート後75分でラストオーダー。
条件お通しと1ドリンク、1フード以上の注文。

店舗概要

店名ゆらり 金山店
住所〒456-0003 愛知県名古屋市熱田区波寄町23-17 金山SKTビル3F
電話番号052-889-7667
アクセス金山駅から徒歩7分
《nomoooニュース》
page top