いちばん身近な呑み仲間

アウトドアでも本格調理してみない?キャンプに役立ちそうな「炭火もも焼き器」新発売

LOGOSから、「炭火もも焼き器」が新発売になります。 アウトドアブランドであるLOGOSが着目したのは、居酒屋の人気メニュー「炭火もも焼」。今回、そんな同メニューをアウトドアでも楽しめる調理アイテム「炭火もも焼き器」が …

ニュース 新商品
LOGOS
  • LOGOS
  • アウトドアでも本格調理してみない?キャンプに役立ちそうな「炭火もも焼き器」新発売

LOGOSから、「炭火もも焼き器」が新発売になります。

アウトドアブランドであるLOGOSが着目したのは、居酒屋の人気メニュー「炭火もも焼」。今回、そんな同メニューをアウトドアでも楽しめる調理アイテム「炭火もも焼き器」が発売になります。

ステンレスの網の中に食材を入れて焼くことで、本格的な炭火もも焼きなどの炙り料理ができるという同商品。開口部が広いため食材を入れやすく、大きく切った食材でも調理が簡単なんだそう。

この特徴により、炭火もも焼き以外の肉料理を作ったり、フタ付きという特徴からポップコーンを作ったりすることも可能。またコーヒー豆や銀杏を煎ることも可能で、アイデア次第で様々な料理を楽しめるようです。

アウトドアでより美味しいお酒を飲むためにも、本格的なアテを調理できそうな同商品は役立ちそうですね。詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top