いちばん身近な呑み仲間

ひき肉を使って美味しいおつまみ作り!レシピ本「安うま食材使いきり! vol.26 ひき肉使いきり! 」発売

KADOKAWAから、「安うま食材使いきり! vol.26 ひき肉使いきり!」が、2019年3月7日(木)より発売になります。 同商品は、"マンネリ化した食卓がこの1冊で変わる"というレシピ本。形が自由に変えられて料理の …

ニュース 新商品
book
  • book
  • ひき肉を使って美味しいおつまみ作り!レシピ本「安うま食材使いきり! vol.26 ひき肉使いきり! 」発売

KADOKAWAから、「安うま食材使いきり! vol.26 ひき肉使いきり!」が、2019年3月7日(木)より発売になります。


同商品は、"マンネリ化した食卓がこの1冊で変わる"というレシピ本。形が自由に変えられて料理の幅が広がるという魅力を持つ、ひき肉を使った料理を紹介するとのことです。

例えば、紹介されているのは、フライパンの底いっぱいにひき肉を広げて作る「ジャンボサイズのハンバーグ」や、トレイに入っていた形をそのまま生かした「サイコロステーキ」。子ども~大人まで、様々な層に喜ばれるひき肉料理が取り上げられているようです。

中には、アテにピッタリな料理もあることでしょう。「飲む時は自分でアテを作る。」なんて方は、同商品を利用すれば、料理の幅が広がるのではないでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名安うま食材使いきり!vol.26 ひき肉使いきり!
判型B5変形判/52ページ
定価本体350円+税
《nomoooニュース》
page top