いちばん身近な呑み仲間

ビール好きによるビール好きの為の期間限定メニュー「ビアフォンデュ」が気になる!

東京ビアホール&ビアテラス14から、「ビアフォンデュ」が、2019年3月4日(月)より期間限定で販売になりました。 同商品は、濃厚なチーズにビールを合わせ"イチヨン流"にアレンジしたという"ビール×チーズ"の料理。"ビー …

ニュース 新商品
beer
  • beer
  • ビール好きによるビール好きの為の期間限定メニュー「ビアフォンデュ」が気になる!

東京ビアホール&ビアテラス14から、「ビアフォンデュ」が、2019年3月4日(月)より期間限定で販売になりました。


同商品は、濃厚なチーズにビールを合わせ"イチヨン流"にアレンジしたという"ビール×チーズ"の料理。"ビール好きによるビール好きの為のチーズフォンデュ"として開発したとのこと。

チーズの味は、プレーン・わさび・トマト・トリュフの4種から選択可能。その日の気分や、好きなビールに合わせて選択できるのだそう。

また、期間中は"テラス席限定"の「とろ~りビアフォンデュプラン」もラインアップ。同プランでも、ビアフォンデュを楽しめるようです。

肩肘張らないスタイルながら、フレンチのシェフ達が季節感を大切にシンプルに調理した料理や、こだわりぬいたビールやワインを楽しめるという同店の、新メニューを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

店舗概要

店名東京ビアホール&ビアテラス14
住所東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 2F
電話番号03-6269-9585
営業時間11:00~23:30
URLhttp://www.tokyo14.jp/
《nomoooニュース》
page top