ホーム > ニュース > 新商品 > ビール好きによるビール好きの為の期間限定メニュー「ビアフォンデュ」が気になる!
2019.3.5
新商品

ビール好きによるビール好きの為の期間限定メニュー「ビアフォンデュ」が気になる!

東京ビアホール&ビアテラス14から、「ビアフォンデュ」が、2019年3月4日(月)より期間限定で販売になりました。

同商品は、濃厚なチーズにビールを合わせ"イチヨン流"にアレンジしたという"ビール×チーズ"の料理。"ビール好きによるビール好きの為のチーズフォンデュ"として開発したとのこと。

チーズの味は、プレーン・わさび・トマト・トリュフの4種から選択可能。その日の気分や、好きなビールに合わせて選択できるのだそう。

また、期間中は"テラス席限定"の「とろ~りビアフォンデュプラン」もラインアップ。同プランでも、ビアフォンデュを楽しめるようです。

肩肘張らないスタイルながら、フレンチのシェフ達が季節感を大切にシンプルに調理した料理や、こだわりぬいたビールやワインを楽しめるという同店の、新メニューを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

店舗概要

店名 東京ビアホール&ビアテラス14
住所 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 2F
電話番号 03-6269-9585
営業時間 11:00〜23:30
URL http://www.tokyo14.jp/
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード