いちばん身近な呑み仲間

おつまみ作りの神器ついに登場!?手間いらずのチューブ調味料「きざみねぎ塩」新発売

エスビー食品から、「きざみねぎ塩」が新発売になります。 同商品は、「きざみパクチー」「きざみ青じそ」「きざみゆず」に続く、同社で人気だという「きざみシリーズ」の第四弾。「市販されている"ねぎ塩"がない。」という不便さを解 …

ニュース 新商品
negishio
  • negishio
  • おつまみ作りの神器ついに登場!?手間いらずのチューブ調味料「きざみねぎ塩」新発売

エスビー食品から、「きざみねぎ塩」が新発売になります。


同商品は、「きざみパクチー」「きざみ青じそ」「きざみゆず」に続く、同社で人気だという「きざみシリーズ」の第四弾。「市販されている"ねぎ塩"がない。」という不便さを解消するために、今回商品化に至ったとのことです。

大きめのカットで、シャキシャキ感を保った"きざみ白ねぎ"を、焼肉や豚しゃぶなどとよく合う、ごま油・黒こしょう・レモンで味付け。これにより、ねぎ塩特有の風味・味わいを手軽に家庭で楽しめるとのことです。

シリーズ共通の、「自作の調味料は日持ちがしにくい・刻むのが手間」などの不便・不満を解消した、汎用性の高さもちろん健在。

気軽に家庭で"ねぎ塩味"の料理を作って、相性が良いであろうお酒と一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名きざみねぎ塩
内容量38g
希望小売価格125円(税別)
販売エリア全国
店頭化予定日2019年3月4日(月)
《nomoooニュース》
page top