いちばん身近な呑み仲間

売上数No.1商品が進化!?「大辛おかき 2種のピーナッツ入り」新発売

エムアイフードスタイルから、「大辛おかき 2種のピーナッツ入り」が、2019年2月15日(金)より新発売になります。 同商品は、"茶道のように相手を思いやるおもてなしのこころで、ご家族や友人と楽しいひと時をすごせるように …

ニュース 新商品
okaki
  • okaki
  • 売上数No.1商品が進化!?「大辛おかき 2種のピーナッツ入り」新発売

エムアイフードスタイルから、「大辛おかき 2種のピーナッツ入り」が、2019年2月15日(金)より新発売になります。


同商品は、"茶道のように相手を思いやるおもてなしのこころで、ご家族や友人と楽しいひと時をすごせるように"との思いから生まれたという、「おもてなし茶房」シリーズの新商品。

既存の商品である「大辛おかき」に寄せられていた、"ピーナッツを入れてほしい"という要望に応えるために、開発されたとのことです。

そもそも「大辛おかき」は、香ばしい風味と唐辛子の辛さが特徴の、クイーンズ伊勢丹のお菓子の中で、圧倒的人気を誇る商品(お菓子売上数No.1とのこと)。

これに、カリッとした食感が香ばしいアメリカ産ピーナッツと、しっとりしたカシューナッツのような食感のニカラグア産ピーナッツをミックスすることで、"益々やみつきになる味わい"に仕上がったとのことです。

アテとして活躍すること、間違いないであろう同商品。普通のおかきでは物足りないという方は、同商品を利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名・大辛おかき 2種のピーナッツ入り 袋
・大辛おかき 2種のピーナッツ入り ポット
本体価格・428円
・598円
販売日2019年2月15日(金)
容量・285g
・320g
《nomoooニュース》
page top