ホーム > コラム > レビュー > 【レビュー】バレンタインに向けた“高価な”ハッピーターン!?「ハッピーターン de chocolat」を食べてみた

【レビュー】バレンタインに向けた“高価な”ハッピーターン!?「ハッピーターン de chocolat」を食べてみた

こんにちは、NOMOOO編集部です。

NOMOOO編集部員が、気になったお酒やおつまみ商品をレビューする連載「NOMOOOレビュー」。

今回紹介するのは、「ハッピーターン de chocolat」。

チョコレートがかかったハッピーターンが発売!

 商品概要

商品名 ハッピーターン de chocolat
容量 8枚
希望小売価格 オープン価格

もうすぐバレンタイン!

コンビニやスーパーではチョコレート味のスイーツをよく見かける季節になりましたよね。

そんな中、NOMOOO編集部はコンビニで見つけてしまいました・・!

ハッピーターン、チョコレート味を!!

▲箱を開けると金と銀のパッケージ。ま、眩しい!

とっても高級感ある見た目ですよね!通常発売されているハッピーターンでは見かけない包装です。

「ハッピーターン de chocolat」は「スイートチョコレート×アーモンドクッキー」と「ミルクチョコレート×アーモンドクッキー」の2種類入り。

一体どんな味なのでしょうか・・?

今回レビューするのは、レモン山下、タナカナコの2人。



編集部レビュー

レモン山下

レモン山下:「僕は金のパッケージのミルクチョコレートをいただきます。

うまい!!ミルクチョコの甘さとハッピーターンの魔法の粉(ハッピーターンの周りに付いている粉)のバランスが良いですね!どちらの味もぶつかることなく、絶妙なバランスを保っています。これはハッピーターン好きは食べるべき!!!」

タナカナコ

タナカナコ:「では私はスイートチョコレートをいただきます。

思っていたよりも魔法の粉の味がしっかりしますね。チョコに負けるかと思っていましたが・・。魔法の粉の塩気ととろけるようなチョコの甘さがやみつきになる!
塩気があるのでお酒と一緒に楽しめそう!」

「ハッピーターン de chocolat」と合うお酒は?

赤ワイン!

濃厚なチョコレートの甘さが赤ワインとの相性◎です!ハッピーターンの魔法の粉でお酒が進むこと間違いなし!

また、今の時期はホットワインといただくと体が温まりますよ♩

総評

みんな大好きハッピーターンにチョコレートがコーティングされた「ハッピーターン de chocolat」は、甘党な方も、ハッピーターンファンの方も、今晩のアテをお探しの方にもぴったりのお菓子でした。

コンビニで見かけた方はぜひお手に取ってみてください!!

レビューの関連記事

Latest - 新着記事

ページトップヘ