いちばん身近な呑み仲間

健康志向の方必見!「フルーツとハーブのお酒」から新商品2種登場&シリーズリニューアル決定!

養命酒製造から、「フルーツとハーブのお酒 マンゴーとパッションフラワー」「同 沖縄産シークヮーサーと月桃」が、2019年3月1日(金)より全国新発売になります。 「フルーツとハーブのお酒」は、フルーツと複数のハーブを組み …

ニュース 新商品
yomeishu
  • yomeishu
  • 健康志向の方必見!「フルーツとハーブのお酒」から新商品2種登場&シリーズリニューアル決定!

養命酒製造から、「フルーツとハーブのお酒 マンゴーとパッションフラワー」「同 沖縄産シークヮーサーと月桃」が、2019年3月1日(金)より全国新発売になります。


「フルーツとハーブのお酒」は、フルーツと複数のハーブを組み合わせた"美容のお酒"。ハーブには、養命酒製造が培ってきた知見を活かし、"キレイをサポートするハーブ"を厳選し使用しているとのこと。

今回発売になる「同 マンゴーとパッションフラワー」は、マンゴーと、パッションフラワーを中心とした8種のハーブを組み合わせた商品。とろりとしたマンゴーの風味と、ハーブの爽やかさが特徴になっています。

一方「同 沖縄産シークヮーサーと月桃」は、シークヮーサーと、月桃を中心とした8種のハーブを組み合わせた商品。独特の酸味にハーブが加わることで生まれた、スッキリとした味わいが特徴になっています。

また、新商品発売に伴い、同シリーズのフレーバー3種(香る白桃と杏仁・ザクロとローズヒップ・ピンクグレープフルーツとジンジャー)が同時リニューアル。これを機に、同シリーズを利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名・フルーツとハーブのお酒 マンゴーとパッションフラワー
・フルーツとハーブのお酒 沖縄産シークヮーサーと月桃
発売日・地域2019年3月1日(金)・全国
品目リキュール
アルコール分10%
内容量・容器300ml・瓶
希望小売価格380円(税別)
《nomoooニュース》
page top