いちばん身近な呑み仲間

首里最古の蔵元の泡盛×ゴールデンパイン!期間限定の泡盛ハイボールが登場!

オエノングループの合同酒精から、「シーサーボール ゴールド」が、2019年2月19日(火)より全国で期間限定発売になります。 同商品は、沖縄県特産の焼酎・泡盛と、ゴールデンパイン果汁を使用したハイボールです。 原材料に、 …

ニュース 新商品
awamori
  • awamori
  • 首里最古の蔵元の泡盛×ゴールデンパイン!期間限定の泡盛ハイボールが登場!

オエノングループの合同酒精から、「シーサーボール ゴールド」が、2019年2月19日(火)より全国で期間限定発売になります。


同商品は、沖縄県特産の焼酎・泡盛と、ゴールデンパイン果汁を使用したハイボールです。

原材料に、現存する首里最古の蔵元"瑞穂(みずほ)酒造"の泡盛「首里天(すいてん)」と、穏やかな酸味と強い甘みが特徴の「ゴールデンパイン」果汁を使用。

これにより、泡盛の芳醇な香りとコクと、ゴールデンパイン果汁の爽やかな香りとさっぱりした飲み口を実現し、加えてアルコール分9%によるしっかりとした飲み応えに仕上げたとのことです。

ちなみに終売予定は8月末日。ひと味違うストロング系ハイボールを探している方は、今のうちに利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名シーサーボール ゴールド
品質規格リキュール(発泡性)①
アルコール分9%
内容量・容器350ml・缶
参考小売価格148円(税抜き)
発売日2019年2月19日(火)※期間限定発売
発売地域全国
《nomoooニュース》
page top