いちばん身近な呑み仲間

この背徳感が堪らない......!『米と魚 酒造 米家ル』にて「痛風鍋」あん肝乗せ放題キャンペーン開催!!

『米と魚 酒造 米家ル(マイケル)』 高田馬場店で「冬の新定番 痛風鍋」のあん肝乗せ放題キャンペーンが2019年1月30日(水)から始まりました。 痛風の原因とされるプリン体は、うまみ成分のひとつとされています。今回『米 …

ニュース キャンペーン
無題
  • 無題
  • この背徳感が堪らない......!『米と魚 酒造 米家ル』にて「痛風鍋」あん肝乗せ放題キャンペーン開催!!

『米と魚 酒造 米家ル(マイケル)』 高田馬場店で「冬の新定番 痛風鍋」のあん肝乗せ放題キャンペーンが2019年1月30日(水)から始まりました。


痛風の原因とされるプリン体は、うまみ成分のひとつとされています。今回『米と魚 酒造 米家ル』では、そんなうまみ成分がたっぷりの鍋をインパクト大のメニュー名「痛風鍋」としてご提供。

本商品は、プリン体が豊富で濃厚なあん肝をはじめ白子や牡蠣がぜいたくに使われています。今回のキャンペーンでは、このあん肝が載せ放題になる大サービス!!!

米にこだわるこちらのお店の魅力は、鍋意外にも日本酒の種類が豊富なことです。

各賞受賞の銘酒から定番人気のお酒まで、さまざまな種類がずらりと並んでいます。まぐろのしゃぶしゃぶなど、お酒のすすみそうなメニューも充実。お得な鍋ととともに、じっくりお酒を味わってみてください。詳しくはこちら

キャンペーン概要

商品名「冬の新定番 痛風鍋」
価格1,580円(税抜き)/1人前
提供期間2019年1月30日(水)~2月末ごろまでの予定

「米と魚 酒造 米家ル 高田馬場店」概要

所在地東京都新宿区高田馬場2-18-11 稲門ビル 3F
電話番号03-6233-7881
営業時間月~金:17:00~23:30
土、祝日:12:00~24:00
日:12:00~23:00
(年中無休)
《nomoooニュース》
page top