ホーム > ニュース > 新商品 > WOWOW「ワインの定期便」スタート!番組で紹介したワインを自宅で飲もう!
2019.1.16
新商品

WOWOW「ワインの定期便」スタート!番組で紹介したワインを自宅で飲もう!

WOWOWから、「The Wine Show」が2019年1月12日(土)より放送開始。これに合わせ、オンラインショッピングサイト「wowshop」にて、ワイン定期便の申込受付が開始になります。

「The Wine Show」は、あらゆる角度からワインの魅力を紹介するというグルメ番組。

今回、同番組の放送開始に伴い、番組内で紹介する商品が楽しめるワインの定期便が、オンラインショッピングサイト「wowshop」にてスタートするとのこと。

番組監修を務める"大越基裕"氏の全面協力のもと、"番組にちなんだ極上のワインの数々を特別にセレクト"しているのだそう。

定期便のコースは、「カジュアルに楽しめる5,000円」と「ワイン好きのための、プレミアムなセレクション10,000円」の2つ。申し込むと、それぞれ毎月1本、または2本セットで自宅に商品が届きます。

また、特設サイトでは、配送するワインの味わいを、1本1本解説するとのことです。これなら飲むワインの理解度を高めて、より深く美味しく味わうことが出来そうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード