いちばん身近な呑み仲間

「串カツ田中」が裏技公開&ファミリー層に嬉しい「パフェキット」販売!

「串カツ田中」は、同店の新しい楽しみ方を、2018年12月17日(月)より提案していくとのこと。また、同日に「パフェキット」が販売になります。 同店は、大阪伝統の味を提供するという串カツのお店。今回は、今年6月からのほぼ …

ニュース 新商品
kushikatutanaka
  • kushikatutanaka
  • 「串カツ田中」が裏技公開&ファミリー層に嬉しい「パフェキット」販売!

「串カツ田中」は、同店の新しい楽しみ方を、2018年12月17日(月)より提案していくとのこと。また、同日に「パフェキット」が販売になります。


同店は、大阪伝統の味を提供するという串カツのお店。今回は、今年6月からのほぼ全店禁煙化に伴い増加した、女性やファミリー層を主なターゲットに、同店の新しい楽しみ方の提案と、「パフェキット」を販売するとのことです。

この提案とは、既存の商品同士を掛け合わせる、いわゆるオススメの食べ合わせを紹介するというもの。

例えば、一品料理の「ポテトサラダ」と「にんにく丸揚げ」を組み合わせれば、よりアテとして相応しい料理「ガーリックポテトサラダ」になる、といったような、食べ合わせの裏技を紹介するという内容です。

合わせて販売になる「パフェキット」も、既存のメニュー「ソフトクリーム」の新しい食べ方の提案で、注文すればチョコチップなどでソフトクリームをアレンジした、自分だけのパフェを作れるとのことです。

居酒屋として親しんでいる方も多いであろう、同店からの新たなターゲットへの提案。同店なら、飲み仲間だけでなく、家族と一緒に行っても楽しめるかもしれません!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top