ホーム > ニュース > 新商品 > 実用性と耐久力を備えたワイングラス!リーデル「エクストリーム シリーズ」がお得に発売中
2018.12.14
新商品

実用性と耐久力を備えたワイングラス!リーデル「エクストリーム シリーズ」がお得に発売中

リーデルを展開する「RSN Japan」から、「エクストリーム シリーズ」のパッケージが、2018年12月12日(木)より発売しています。

リーデルは、260年以上の歴史を持つ、オーストリアのワイングラスカンパニー。今回はそんなリーデルのワイングラス「エクストリーム シリーズ」から、お得なパーケージが登場しています。

同シリーズの特徴は、まるで磨き上げたダイヤモンドのようだというボウル形状。この形状は、ワインと空気が充分に触れ合うように設計されており、フルボディで凝縮味のあるニューワールドのワインを、より美味しく味わえるとのこと。

また、従来のものより耐久力が向上。ボウル、ステム(脚)、台座の接続部分の強化が図られています。

飲み物というのは、グラスによって味わいの感じ方が変わってきます。同商品のような専用のグラスを使えば、今まで分からなかった繊細な一面なども感じ取れるかもしれませんね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード