TOP / ニュース / 新店情報 / 専用コインでお得に飲める!?飲めるコンビニ「せんべろ デイリーマサヨシ」で"せんべろ"しよう!

「せんべろ デイリーマサヨシ」が、2018年11月30(金)より、横浜市戸塚区にオープンしています。

同店のコンセプトは「飲めるコンビニ」。「セロリ」という単位の専用コインを、店内に設置された千円ガチャで購入することで、少しお得に商品を購入できるというお店です。

千円ガチャには、最低でも4枚のコインが入っており、運が良ければ最大7枚のコインを得ることが出来ます。コイン1枚で飲めるのは、サワーやハイボール、ウーロンハイ、ソフトドリンクなどで、コイン2枚では、生ビールや日本酒が飲めるとのこと。

フードも「おつまみ」がコイン1枚、「プレーンカレー」「唐揚げ定食」がコイン2枚、「スタミナカレー」「豚生姜焼き定食」がコイン3枚で楽しめるなど、様々なものがラインナップ。

ちなみに割焼酎や割ウィスキーといったお酒は、無料で濃い目に出来るとのことです。同店のお得なコインシステムを使えば、本当に千円でベロベロになることも出来そうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。