いちばん身近な呑み仲間

本物そっくり!「スイーツパラダイスケーキショップ ヨドバシAkiba店」にて「すき焼き」そくりなケーキ登場!

「スイーツパラダイスケーキショップ ヨドバシAkiba店」「同 新宿メトロ店」から、「すき焼きケーキ」が、2018年11月1日(木)より、数量限定で販売されています。 同商品は、ラーメンや餃子など、食堂で食べられるものを …

ニュース 新商品
cake
  • cake
  • 本物そっくり!「スイーツパラダイスケーキショップ ヨドバシAkiba店」にて「すき焼き」そくりなケーキ登場!

「スイーツパラダイスケーキショップ ヨドバシAkiba店」「同 新宿メトロ店」から、「すき焼きケーキ」が、2018年11月1日(木)より、数量限定で販売されています。


同商品は、ラーメンや餃子など、食堂で食べられるものをケーキにしてみるという「駅前シリーズ」の最新作。見た目は本物の「すき焼き」ですが、中身はれっきとしたケーキです。

肉はクレープ、しらたきはゼリー、人参はババロアで出来ており、更には土台もカスタードババロアなので食べられるとのこと。これは家族や友達を驚かせること、間違いなさそうですね。

また、同商品以外にも、年末に相応しい「年越しそばケーキ」や「おせちケーキ」の予約も受付中とのこと。「おせちにはやっぱり日本酒!」なんて思ってペアリングしないように、注意が必要ですね(笑)甘いケーキにはウイスキーやワインなどを合わせてみては?

今年の締めや、新年の初笑いに、同商品を楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top